最高気温が40度を超えると何かが起こる…

梅雨が明けた途端に連日の猛暑ですでにバテ気味の方も多いのではないでしょうか。

京都も4日連続で最高気温が38度を超え、前祭の宵山や山鉾巡行も昨年に比べて万単位で人出が減ったそうです。

この暑さもしばらく続きそうなので、突発企画おこないます!

京都の最高気温が40度超えたらコーヒー豆全品40%オフ

気象庁のウェブサイトで京都の最高気温が40度に達したのを確認したら、その日の閉店までコーヒー豆40%割引セールを行います。

こちらで確認します↓

http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-61286.html?areaCode=000&groupCode=44

確認した時点でSNSや店頭で告知します。

ちなみに京都の史上最高気温は1994年8月8日の39.8度。まだ40度を超えたことはないそうですが、今年はどうでしょうか。

あまり暑いと熱中症等の心配もありますので単純に「お楽しみに!」とは言えませんが、ニュースで騒がれるほど暑い時は、こちらの企画のことを思い出して、気にしてみてくださいね!

まだまだ夏は始まったばかりです。みなさま水分補給や休息をしっかりとって、熱中症にならないよう、夏バテにならないように気をつけて、夏を乗り切りましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン

​Copyright © 2017 Nishinaya coffee Roasters, Kyoto Sembonn-Marutamachi All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now