June 25, 2017

曇り時々雨の梅雨空の京都です。

みなさまの所はいかがでしょうか。

ところで、一生に一度はコピルアックを飲んで見たい!試してみたいけど100gを一気に買うのはちょっと…というお客様も多くおられます。そのお気持、痛いほどわかります。

そんな方にもコピルアックを楽しんでいただけるよう、ドリップパックをご用意しておりますが、実は店頭に置いてある商品の賞味期限が来月に迫ってます。

というわけで、コピルアックのドリップパックを半額で販売いたします!

 1袋=400円(税別)で、店頭在庫限りで販売いたします。

 無くなり次第終了ですので、この機会にコピルアッ...

June 24, 2017

ほんまに梅雨入ってんの?という素晴らしい天気もどっかいって、やっと梅雨らしい天気になりそうな京都です。

そんな中。とうとう千本丸太町店オリジナルの、ここでしか買えないブレンドが誕生しました。その名も

「陰陽師ブレンド」

なぜ「陰陽師」?

実は当店の場所に、平安時代に安倍晴明なども勤めていたと言われる、陰陽道を司る役所「陰陽寮」がありました。

そこから名前を頂戴しました。

そして、もう一つの特徴が、使用しているコーヒー豆。

コロンビア産の豆をベースにブレンドしましたが、その豆を作っているのがなんと

FINCA KYOTO(キョート農園)

日本に留学経験...

June 15, 2017

アジアで一番新しい国、東ティモールより新しいコーヒー豆が届きました。

インドネシアから独立して15年。独立やその後の混乱を経てようやく安定し始めた若い国から、素晴らしいコーヒー豆が届きました!

その名も「サント モンテ」。日本語にすると「聖なる山」

厚みのある濃厚な蜂蜜のような甘みが長く続き、グレープフルーツのような爽やかさもあるコーヒーです。

価格は100g=850円です。

東ティモールの山岳地帯は、日中の強い日差しに比べて朝晩は冷え込み、温度差があります。 年間降雨量も2000 ミリ以上と美味しいコーヒーを作 るための自然環境に恵まれ、国...

June 13, 2017

こんにちは。ニシナ屋珈琲千本丸太町焙煎所の店長です。

今まではFacebookページなどで最新情報や日常の事などを発信していましたが、今更ながらブログも始めるぞ!と思い立ちました。

最新情報やコーヒー豆情報、そのた日々の出来事などをつらつらと綴りたいと思います。

ニシナ屋珈琲は昭和8年に広島で創業。2017年2月に関西初出店として、京都の地に開店しました。

スペシャルティコーヒーの生豆を主体に、ブレンドも合わせて50を超える種類のコーヒー豆が皆様をお待ちしております!

・100g=550円〜7,560円。日常使いの豆から贈答品に最適な豆まで!

...

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Please reload

  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン

​Copyright © 2017 Nishinaya coffee Roasters, Kyoto Sembonn-Marutamachi All Rights Reserved.